【日記】オリンピック

無かったことにはできないよね僕らは 僕の作戦メモを見ても君はチンプンカンプンだったかもしれないね 時代を駆けたんだ僕らは確かに 3月1日には驚いたよね?まさか4年前の奇跡の夜が戻ってきて 君と僕だけじゃなく、同窓会のように皆んな集まってくれた で…

【日記】帯電体質

この一週間、パソコンやスマホ以外にも近くにある電化製品からの電磁波が僕を帯電させていた。酷いときは心臓がドクンと脈打つ。 首から足の大腿部を通る頚動脈が熱を帯びていく。腕は震え、手も指も震え出す。 脳にかけては前頭葉がじわじわとする感じ。左…

【詩】もう泣いてもいいよね?

">立ち止まったら そこで何か終わってしまうって走り続けた "> ">森の頭上 星々は宇宙の大きさでそれを笑っていた "> ">空っぽな笑い声が響く中 僕はただひとり震えていたんだ "> 誰かの涙に気づかないふりをして ただただ前を向いていたけれど 本当はもう何…

自己紹介

">まず、初めに言っておこうと思う。僕は人間として落第者だ。心が折れているし、壊れ者。それでも生きたいと思う。生きてみたいと願う。その願いは叶わないかもしれないけれど叶えたいと思ってしまうのだから仕方ない。これは僕が生まれて初めて抱いた夢物…

失恋しましたwww

令和2年4月18日 大阪は妙な天気だ。 晴れているのに雨が降ったり。 そんな今日、失恋しました。 お互い直接会ったことはなかったが、インスタで知り合いお互い引きあっていたと思う。 僕はとある事情で携帯を1年間持たない生活をせざるを得ないことにな…