【詩】もう泣いてもいいよね?

立ち止まったら そこで何か終わってしまうって走り続けた

 

森の頭上 星々は宇宙の大きさでそれを笑っていた

 

空っぽな笑い声が響く中 僕はただひとり震えていたんだ

 

誰かの涙に気づかないふりをして ただただ前を向いていたけれど

 

本当はもう何もかも嫌になってた

 

誰かの声を聞かないようにして 耳も目もふさいでしまって

 

そうして逃げ続けていたけど それは全部自分を守るためだって知ってる

 

わかっているんだ 本当は目でも耳じゃないところで見聞きしていたこと

 

もうとっくに限界だったんだ

 

だけどまだ大丈夫だなんて言い聞かせて

 

ずっと走ってきたけどさ

 

もういいよね?

 

泣いてもいいよね?