失恋しましたwww

令和2年4月18日

大阪は妙な天気だ。

晴れているのに雨が降ったり。

そんな今日、失恋しました。

お互い直接会ったことはなかったが、インスタで知り合いお互い引きあっていたと思う。

僕はとある事情で携帯を1年間持たない生活をせざるを得ないことになった。

昨年の3月のことである。

携帯を売却する前に僕の位置情報をその女性へ送るとフォローしてくれた。

先日、プリペイドスマホを買い、また位置情報を送ったが解除されていることに昨日気が付いた。

そして、24時くらいに再度位置情報を送った。

起きたら解除されていた。

恋の寿命は尽きたのだなと知った。

それほどショックでもない。

ただの普通の知り合いに戻ったのだと。

メールアドレスは知っていて毎日のようにメールした。

何通も。

読んでくれていると信じて送り続けていこうとは思うものの、今はコロナや自己破産の管財事件で世の中も自分もそれどころではない。

家に引きこもってリラックスソングを聴く毎日。

嫌ではない。

僕はパニック障害もちなので、今はインドア派だ。

社会人になって鬱、統合失調症パニック障害を経験したが、今残っているのはパニック障害がメインだ。

人混み、電車、光が眩しくて騒がしいところが苦手だ。

僕は今、自宅でも働ける在宅ワークを探しているところだ。

正直お金もない。

33000円で2か月を耐え忍ばなければならない。

かなりきつい。

5月には引っ越しも控えている。

あと3週間後くらいだ。

一時にしたいが生活保護に頼るつもりだ。

今日はこのくらいで。